

| - | - | - |
Happy New Year 2009

E-520 ZD50mmF2.0Macro

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^

2009年が明けました。
年が明けたからといって、何かが変わるわけではありません。
「昨日」から「今日」へと時間が流れただけです。

それでもやっぱり、「新年」という一つの区切り。
心機一転、気持ちを新たに歩むことが出来ます。

野良猫たちの飾らない自然体な表情や仕草。
「一瞬」を捉えられるよう、今年も琵琶湖畔に足を運びたいと思います。
“マイペースで自分らしく”楽しみながら頑張ります!


RANKING にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
| あくび | comments(4) | trackbacks(0) |
つながり

E-520 ZD50mmF2.0Macro

2008年も残り僅かとなりました。
今年1年、ブログを訪れて下さった皆さま、偶然通りすがった方々も(笑)
拙い写真を見て頂き、 ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
それでは皆さま、よいお年をお迎え下さい!


RANKING にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
| 野良猫 | comments(3) | trackbacks(0) |
警戒中

E-520 ZD50mmF2.0Macro

視線の先には小さくて可愛らしいシーズー犬。
この辺りが散歩コースなので、毎日のように顔を合わしているはずだけど
やっぱり苦手なようです。

RANKING にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
| モノクロ | comments(2) | trackbacks(0) |
お知らせ

E-520 ZD50mmF2.0Macro

先日からPCの調子が悪かったのですが
ついに起動できなくなってしまいました。
HDのクラッシュではないと思うので
データは大丈夫なはずですが、復旧にはしばらく時間がかかりそうです。

幸い家にはもう一台PCもあり、ネット上に写真を何枚か
アップしてあったのでブログの更新はできるんですけど…

年末の忙しい時期にトラブルなんて本当についてない(泣)
直るかなぁ〜…

RANKING にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
| 野良猫 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪化粧

E-520 ZD50mmF2.0Macro

滋賀県にも初雪が舞い降りました。
琵琶湖岸は真っ白な雪に包まれて、一気に冬の装いです。

大人になった今でも、夜中から降り続いた雪が
辺り一面を銀世界に変えているのを見ると
なんだかワクワクしてしまいます。
無邪気に雪で遊んでいた子供の頃と違って
今は雪が積もると不便な事ばかりなんですけど…(^^;

外で暮らす猫たちにとっては
雪は歓迎できるものではないだろうけど
雪が降らないと冬が訪れたという気がしないんですよね。

いよいよ本格的な冬の到来です。


RANKING にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
| 野良猫 | comments(6) | trackbacks(0) |
まなざし

E-520 ZD50mmF2.0Macro

RANKING にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
| 野良猫 | comments(0) | trackbacks(0) |
青い湖

E-520 ZD50mmF2.0Macro

RANKING にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
| 野良猫 | comments(0) | trackbacks(0) |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
里親募集
LINKS